VERYで井川遥さんが着てたデュベティカの「THIA DUE」が欲しい

2014年10月13日

earth music&ecologyは、花柄プリントのパーカーがお気に入り


自宅の近くにearth music&ecologyの店舗があるので、お買い物のついでによく見に行っています。

カジュアルなものからフォーマルなものまであり、価格も高すぎないので気に入ったものがあると購入しています。

我が家は小学生の娘がおり、小学生の娘が好きな柄や、小学生の間ではやっているようなファッションも数多くあります。

私の年代でも着られる様な物もあり、ものによっては買ってから子供と一緒に着ています。

使いまわしができますし、洗濯機で洗えるものが多いのも嬉しいです。

私が今までearth music&ecologyで買った中で一番重宝しているのはパーカーです。

袖や襟のふちに花柄のプリントがあるものはとても気に入っています。

ポケットもしっかりとついているのが嬉しいです。

値段がとても手ごろなのですが、生地がぺらぺらで安っぽいということもなく、洗濯機でガンガンあらっても、色落ちや型崩れをしないので普段使いに良いと思います。

娘もearth music&ecologyのパーカーはとても気に入っていて、秋口や春先などの気温の変化が激しい季節などは、いつでも体温調節ができるように必ず持ち歩くようにしています。

年末になると、earth music & ecology福袋も先行予約も始まるので、発売日などをチェックしてつつ、今年も注文してみたいと思ってます。



youfuku7 at 16:02│ファッション 
VERYで井川遥さんが着てたデュベティカの「THIA DUE」が欲しい